初めまして!在宅ママライターのyuzukoです!

初めまして!在宅でライターのお仕事をさせて頂いている「yuzuko」と申します!

私は現在1歳の娘と3歳の息子、それから一つ年下の夫と北海道の田舎で暮らしているアラサー主婦です。

このブログを始めた理由は、単純に「WEBライターの輪を広げたい」と思ったから。在宅のお仕事は1人で完結する分対人関係のストレスはありませんが、無性に寂しさに襲われてしまうことがあるんですよね(笑)

それともう一つが、私のように在宅ライターを目指す方のお役に立てる記事が書けたらいいなぁと思う部分もあってブログを開設してみました♪

今後は私のお仕事を始めたきっけかけやお仕事内容、家庭と仕事との付き合い方などをこちらのブログでお話しして行けたらなぁと思っているので、ぜひお付き合いいただけたら嬉しいです(^^)

在宅ワークやライターについて質問などがあれば、わかる範囲でお答えもしますので、お気軽にどうぞ★

良い出会いを見つけられることや、誰かのお役にたてることを願ってブログを更新していきます!宜しくお願い致します(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください