9月も35万円ベースを守り切りました!10月に向けての目標宣言

皆さんこんにちは!在宅ライターのyuzukoです。

私は毎月35万円ベースを超えることを目標にしてお仕事をしていて、さらに「先月より1円でも高い収入を得る」という意識を持つようにしています。ということで9月の収入結果を報告です!……9月はぎりぎり35万円を達成という結果になりました。

先月より少し下がってしまったので「1円でも高い収入を得る」という目標は達成できなかったのですが、子ども達の体調が悪かったこともあり仕方ないかなと思っています。その分10月は少し頑張りたいので、タイピングのペースを上げてお仕事時間をしっかり作っていきたいですね。

今現在はクラウドソーシングサイトを充分に活用できず、ほぼ直接契約のサイトでのお仕事がメインとなっているのですが、時間に余裕を作ってもう少し違うジャンルのお仕事にも手を広げられたらな……と思っています。

話は変わりますが実は私、田舎暮らしをしているのに免許を持っていなくてかなり不便な思いをしているんです。なので11月になったら免許を取りに行きたいなと考えていて、11月分の仕事が手につかないことが今から予想されます。だからこそ10月は頑張りたい!!

そこで10月の目標をブログで宣言しておきます。

・35万円ベースを死守!
・9月より1円でも高い収入を
・ミラーレス一眼カメラを購入

カメラは目標という訳でもないのですが、ずっとブログに載せる写真を撮る用にちゃんとしたカメラの購入を希望していたんです。なのでこちらも10月の目標に付け加えてみました。この3つはきちんと守って、10月のお仕事を進めていきたいと思います♪結果報告をお楽しみに!(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です