【ママジュエリー】ブレスレットが切れた!永久保証付きのレスブリスなら80円でお直しできちゃいます♪

こんにちは、ママライターのyuzukoです!

先日、毎日愛用していたブレスレットが切れるというハプニングに見舞われてしまいました。

1年近く愛用してずっと着けっぱなしだったのでとてもショックでしたが、私がそのブレスレットを購入したレスブリスさんというブランドは、なんと永久保証が付いていて無料でお直しをしてくれるんです。

ということで、今回はレスブリスさんにお直しをお願いした過程を、備忘録としてまとめておきたいと思います。

1.ブレスレットが切れた!まずは慌てず相談を

私が愛用していたのは、レスブリスさんの人気商品でもある「gold line」というブレスレット。購入時から24時間ほぼ着けっぱなしで、かなり長く愛用していたアイテムでした。

そんなブレスレットが、ぷっつりと切れた状態で布団の中から発見。かなりショックでしたが、レスブリスさんは永久保証で無料のお直しが魅力のブランドなので、早速お直しの方法を検索してみました。

まずはホームページへ

まずはレスブリスさんのホームページへ。するとトップページの画面の左下に、このようなチャット画面が現れます。

「これはお直しの対象になるの?」「どれくらいで直るの?」などの疑問があれば、まずはここから相談をしてみてください。オーナーの住野さんがちょっとした相談でもしっかりとチャット対応してくれるのは、レスブリスさんの大きな魅力の一つですね。

2.ホームページからお直しの申し込み

そのままお直しの申し込みをする場合は、タイトル下に並んだメニューから「その他→お直し」を選択します。

お直しを商品としてカートに入れる

そしてこちらのお直しマークを選択して、カートに入れてください。

このような画面になったら、そのままレジに進むを押せばOK。ご注文内容のご確認画面で、お届け先に間違いがないかをしっかり確認してくださいね。

商品名と修正箇所を記載

最後に一番下の備考欄に、こんな感じで商品名と修理個所を記載します。これでお直しの申し込みは完了です。申し込み自体は数分で完了するので、とても気軽にお直しをお願いできちゃいます。

3.発送の準備をしてレスブリス宛に送付

お直しの申し込みが完了したら、次は発送の準備をして、直してほしいアクセサリーをレスブリスさんに送付します。この際永久保証カードを、一緒に送付する必要はありません。

購入した時に付属していたジュエリー袋に入れて送るのがベストですが、もちろん袋は何でもOK。yuzukoも小さなビニールの袋に入れて、それを封筒に入れて送付しました。

大抵のアクセサリーは小さくて軽いので、80円の送料で送付が可能かと思います。

送付先はこちら
〒214-0021
神奈川県川崎市多摩区宿河原6丁目32-7 ツカサビル2F

レスブリス 住野宛

送付が完了したら、後は届くのを待つだけです!

4.とても簡単にお直し済みのブレスレットが到着

yuzukoは送付してから10日くらいで、お直し済みのブレスレットが返ってきました。

送った時の袋に入ってそのまま返送されます。返送時の送料はレスブリスさんが負担してくれるので、実質80円でブレスレットのお直しをお願いできたことになりますね。

見づらいかもしれませんが、しっかりした梱包でアクセサリーを大切にしてくれている気持ちが伝わってきました。

これだけ購入したお客さんと、アクセサリーを大切にしてくれるアクセサリーブランドの【レスブリス】さん。お直しをお願いしたことで、さらに私自身のレスブリス愛も強まった気がします♪

お気に入りのアクセサリーを長く使えるのが嬉しい

永久保証が付いていて3,000円台から購入できるレスブリスさんのアクセサリー。切れたり壊れたりした時に諦めて新しい物を買うのではなく、お直ししてお気に入りをずっと使い続けられるのが嬉しいですよね。

ぜひ永久保証付きのアクセサリーで、アクティブなママライフにジュエリーのきらめきを添えてみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です