【雑誌付録レビュー】リンネル8月号の「保冷バッグ3点セット」はムーミン好きじゃなくてもおすすめ

リンネル8月号の雑誌付録があまりにも可愛すぎたので、おすすめの意味も込めてレビュー記事を書いてみました♪

付録としてついていたのが、こちらの「ひんやり北欧風デザインの保冷バッグ3点セット」です!

MOOMIN(ムーミン)×Samansa Mos2(サマンサモスモス)のコラボアイテムで、可愛いだけでなく実用性も抜群。早速一つずつご紹介していきましょう♪

【より詳しく付録を見てみたいという方は、こちらの動画でも紹介しています】

ひんやり北欧風デザインの保冷バッグ3点セットが可愛すぎる!

1.リトルミィの保冷トートバッグ

【高さ17.5×幅25.5×奥行14cm」

ネイビーに白のドット柄が、大人っぽくてナチュラルな印象。そこに描かれたリトルミィのイラストがめちゃくちゃ可愛すぎます♡

「マチが広くてたっぷり入る」というコメント通り、容量もかなり多めです。

お弁当箱2つくらいなら余裕で入りそう。ピクニックや運動会などのイベント時にも大活躍してくれそうです。

2.ムーミンの保冷ランチバッグ

【高さ8×幅22×奥行15㎝】

続いてはムーミンのイラストが描かれた、保冷ランチバッグです。イエローベージュ系のナチュラルカラーに、ムーミンやスナフキンが海水浴を楽しむ夏らしいイラストが描かれています。

高さは少し低めで、薄型のバニティタイプになっています。

保冷バッグに入れるときに、あまり傾けたくない容器も、このタイプならサッと入れられて便利ですね。

3.保冷ペットボトルホルダー

【高さ25×底直径8cm】

最後は家がデザインされた、保冷ペットボトルホルダーです。赤い屋根に青い外壁のムーミンハウスが、そのままペットボトルホルダーに変身しています。これは可愛すぎますね!

サイズはペットボトルが1本入る程度の大きさですが、哺乳瓶ホルダーとしても活用できそう。トートやバニティバッグと合わせて、赤ちゃんの離乳食セットの持ち歩きなんかにも使えると思います。

以上、可愛すぎるリンネル8月号の雑誌付録をご紹介しました!

リンネル9月号には、kippisコラボの「北欧柄・多機能キルティングショルダーバッグ&ポーチ」が特別付録として付属予定です!

新柄の「lento kukka(レントクッカ)」を採用し、ネイビーにドット柄と花を組み合わせた大人っぽいデザイン。こちらも楽しみですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください