ヘッダー画像とツイッターのアイコンをココナラで描いて頂きました!!

先日ブログのテーマを長いこと使っていた「Simplicity2」から有料テーマの「SANGO」へと変更したのですが、それに伴い他の方のブログでよく見かけていたおしゃれなヘッダー画像を、「yuzukoのおうちごと」にも掲げたいなと考えていました。

そこで検索したのが「みんなの得意を売り買い スキルのフリーマーケット」をコンセプトに掲げている、ココナラというサイト。

サイトの存在は前から知っていたのですが、じっくりと中を見たのはこれが初めて。

今回お願いしたイラスト以外にも、占いやホームページ、動画の作成など。
自分の得意なことならなんでも売り買いができるという面白いシステムになっています。

理想通りのイラストと運命の出会い

そして数多くいる似顔絵イラストを描いてくれる作者さんの中から、私が見つけたのが「mst_illustration」さんでした。

参考

mst_illustrationcoconala

プロフィール欄にはインスタグラムも紹介されていたので、こっそり拝見。

misoshiru_aさんのインスタグラムはこちら

この可愛すぎるイラストに一目ぼれしてしまったので、早速DMでコンタクトを取りました。

私がお願いをしたのはこの3点のみ。

  • Yuzukoの似顔絵風のイラストと、果物の柚をモチーフに
  • 背景色は、ブログのトップの色と合わせてほしい
  • ヘッダーにはブログタイトルを入れてほしい

そしてできあがったのが、このブログのバナー

こちらのツイッターアイコンです。

yuzuko

こんなに可愛いアイコンを作って頂きました♪

あんなに簡単でざっくりとしたイメージしか伝えていないのに、まさに理想通りのとっても可愛いバナーとアイコンを作って頂けたことに本当に感動しています!!

かなりイメージぴったりの画像を書いていただいたので、また色々と依頼させて頂くつもりでいます。



可愛いイラストのブログバナーやアイコンを描いてほしいとお考えの方は、ぜひココナラで「mst_illustration」さんのページやインスタグラムも覗いてみてくださいね。


「mst_illustration」様
今回はイラストの制作を請け負っていただき、本当にありがとうございました。
またぜひ依頼させて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

それでは今回も、最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

2 Comments

mst

こんにちは、mstです!

この度はご依頼いただいた上に、こんなに素晴らしい記事を書いてくださり、本当にありがとうございました(*^O^*)

ご依頼いただいている際も、yuzukoさんの丁寧で素敵なお人柄が伝わってきて、非常に楽しくやり取りをさせていただけました…!

もしまた機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。

返信する
yuzuko

記事を見て頂きありがとうございます。こちらこそ、本当に理想にぴったりのイラストを描いていただき嬉しかったです♪また依頼することあると思いますので、よろしくお願いいたします(^^♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください