【新一年生】女の子用のお安いランドセルを楽天で購入してみました!

来年一年生になる年長娘の、ランドセルについてかなり悩んでいました…。

現在2年生の息子のランドセルは、特に深く考えることもなくイオンで一番安い「はなまるランドセル24」を購入

問題なく毎日使っていますが、一点だけ気になるところが。

それがここのフックなんです!

イオンの ランドセルには、右側にしかフックが付いていなかったんです…。

今年のものも見に行きましたが、やっぱりフックがついていない。

防犯ブザーと笛をつける位置にぴったりなので、やっぱり両側にフックが欲しい……。

ということで、娘はイオン以外でランドセルを購入することに決めました。

楽天でランドセルを検索してみると…

ネットでいろいろ検索していると、楽天でとてもかわいいランドセルを発見。

しかも値段が16,980円(税込み)とめちゃくちゃ安い…!

イオンで購入したランドセルは33,000円(税込み)だったので、およそ半額のお値段です。

さっそく娘に聞いてみると、「リボンがかわいいからいいよ」という軽いお返事が(笑)

気が変わらないうちに、娘希望の水色ランドセルをサクッと購入してみました。

私は限定カラーのシャンパンベージュもかわいいなと思ってみていたのですが、やっぱり娘には刺さりませんでしたね(>_<)

こちらのショップのランドセル、かわいくて安いのに40日間の返品・返金保証がついています。

さらにさらに、7年間の品質保証が付いているので、入学の1年前に購入しても安心です。

これはかなりかゆいところに手が届く気遣いですよね!

ランドセルが届いたー!!

注文から1週間ほどで、ランドセルが自宅に届きました。

さっそく開けてみると、娘も大興奮。

背負ってみると少し大きいですが、半年後にはもう少しいい感じのサイズ感になっているかな?

リボンの刺しゅうが、想像以上にかわいいんです♡

購入の決め手となったフックも、しっかり両側についています。

ハードボックス構造で変形しにくく、たっぷり収納できるサイズ感。

裏側がリボン柄になっているのも、めちゃくちゃかわいいですよね♡

押しながら閉めると、カチッとロックがかかるワンタッチロック仕様もうれしい♪

さりげなくハート形になっているチャームもとってもキュートです。

これは購入してよかった…!と自信をもっておすすめできるランドセルですね。

購入特典がスゴイ!!

購入特典としておまけがついてくるのですが、こちらもプリンセス揃いで娘大興奮!

わが家に届いたプレゼントは、扇風機やポーチ、リュックなどなど。

さらにさらに、ランドセルカバーとくつ袋もおまけでついてくるという大判振る舞い!

こちらのランドセルカバーの定価が1,288円ということなので、かなりお得です!

オリジナルの時間割表も3枚プラスでついてきました。

これだけの刺しゅうがかわいいランドセル、このお値段で買えるのはかなり破格!!

ランドセルも何年使ってくれるかわからないものなので、お安く質の高いものを購入できるのは嬉しいですよね♪

今からランドセルを購入しようと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください